なんとなく復活・・・





テストの成績は聞かんでくだせぇ~・・・




ひどかったのは確かですぜぇ・・・www




とまぁ・・・さてさて・・・
今日ですか・・・三国志大戦やってきて~
まぁ・・・2戦ほどやってきました!

なぜ2戦か?一戦目に負けたからですよwww


それでまぁ・・・今日の引きは・・・

LE関羽!


・・・・・・・・ん?おい!


あせりました・・・何しろその前には、ちょっとした常連さんが座ってまして・・・
あぁ・・・すまんすまん・・・www
はい~!ども~!


昨日になりますが・・・
秋葉原に行ってきました~!

というのも・・・
昨日は、特色化といわれる高校受験で・・・
まぁ・・・取りあえず高校生は休みな訳ですよwww


まぁ、朝9時30ごろ家の近くの駅に集合なのに・・・

「んぁ~!さてさて今何時?・・・・・・・・ぇ?9時?」


という訳でその時点から
朝シャワー→着替え→戸締り→コンビニへダッシュ→朝飯購入→駅にダッシュ→到着!

を25分で・・・www

まぁ、駅から近いというのはありますが・・・あそこまで大変だとは・・・



というわけで、秋葉原に10時ごろ到着!
取りあえず友達を連れてギーゴに・・・


ちなみに今日のメンバーは・・・

・あかり
・ガッツ君
・とある自宅の警備員君


と行って来ました


まぁ、とらのあなやアニメイト・・・まんだらけにあきばおー

まぁ・・・それを結構ハイペースで回り・・・

3時ごろ帰宅へ~!

まぁ、その時に取った写真!
10-02-05_001.jpg


ん~?やっぱり画質悪いな・・・

まぁ・・・しょうがないかな?


という訳で、以上!
はいどうも!

昨日のノロウイルスに似た症状のせいで朝から、気持ち悪いわ・・・薬飲まなくちゃいけないわ・・・めんどくさいことだらけのあかりです!www



とまぁ、体育の授業はただいま持久走中!



はい!自分はとても嫌いです!



とまぁ、ほかの野球部員はトップクラスなのに対して・・・自分は、後ろから5番目?

まぁ、そのくらいです!


だって・・・・・




野球に体力なんて必要ないんだからね!


はい!一応運動部系です!www



ぇ?何で体力無いのかって?


そんなの決まってるじゃないですかwww


インドア派の人間だからですよwww


ぇ?インドア派の人間が何で野球部にだって?


いやいや、親父の賭けに負けたからですよwww




という訳で以上!
まぁ、タイトルどおりなんですが・・・

正直に言うと死んでます・・・はい・・・



ノロじゃないだけ良かったのですが・・・死にそうです・・・


という訳で早く寝たいと思います!

まぁ、ほかの人のブログを見に行くのはさらさらやめないですけどねwww


はっ・・・だから、風邪を引くのか・・・
まぁ、気にしたら負けですねwww




という訳で以上!




追伸:相互リンク増えました!高校の友達のブログです!
はい!


今日は、進研模試というとてもめんどくさいテストがありました!


このテストは、1年間に3回ほど行われるのですが・・・

何しろテスト時間が・・・長すぎる・・・


自分は、普通に馬鹿なので解けない問題ばかり!
理系なのに数学の解けた問題はおよそ3問ほど・・・www


そして、何しろ時間が・・・
国語90分(コレはこのくらいないと大変!)
英語90分(真面目にやればそのくらいかかるそうです!)

そして・・・
数学120分・・・(自分は、110分余りました!www)




という訳で、ゆとりなめんな!って感じです!


以上!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
