スポンサーサイト


やったね!…でもね…www

どうも!ん~…久しぶりに来るな…www

さてさて昨日、今日と雨の影響でグランドが使えなくて野球部の練習がなくなりました!www
貧弱野球部…とか思ってる人は………帰れwww

で、休みになったのは楽でいいんだけど…
一つだけ気になった…
『休みって何すればいいんだ?』www

ぉぃぉぃ…とか思う人もいるかもしれませんが…
案外…パッ…と休みになるとあんまりする事ないんですよwww

何しろ、高校野球児は普通のサラリーマンより休みが少ないからねwww
日曜大工なんて、日曜日に休みってわかってるから出来るんだよwww

まぁ…2、3週間前まではうちの近くにあった某デパート(?)に行って…
ゲームセンターでの~んびりしてたからいいんだけど…
改装するらしいので、5月くらいまで開かないそうです…OTL

そうなると…家で、のんびりするとなると
無駄に時間が余るし…
家族サービスかな?とか思ったのに…妹が塾…www

せっかく休みになったのに結局近くの古本屋さんに行き…
のんびりと漫画を数冊読んでましたwww

本当に駄目人間だな…俺って…www

とまぁ、日頃のストレスをここに綴ってる訳ですwww

ま、なんと友達がいないのでしょ…あ…
そうだよ…友達と遊べばいいじゃんwww

なんで気づかなかったんだし…
ん?『これわざとだな…』とか思ってるやつは、ちょっと逝ったほうがいいなwww
マジで、この時間まで忘れてたwww

まぁ、こんなところで…では!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
