スポンサーサイト


テストが終わったので・・・

なんとなく復活・・・





テストの成績は聞かんでくだせぇ~・・・




ひどかったのは確かですぜぇ・・・www




とまぁ・・・さてさて・・・
今日ですか・・・三国志大戦やってきて~
まぁ・・・2戦ほどやってきました!

なぜ2戦か?一戦目に負けたからですよwww


それでまぁ・・・今日の引きは・・・

LE関羽!


・・・・・・・・ん?おい!


あせりました・・・何しろその前には、ちょっとした常連さんが座ってまして・・・
あぁ・・・すまんすまん・・・www
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

テストお疲れ様です~!
まずはゆっくり休んでいってね。

おぉ!更新復活されたんですねー!

よしよし、まずはこの計略を

つ【退路遮断】

これで更新休みは封じられましたねwふひひwww


そしてLE関羽引きおめでとうございます~!!

常連さんには悪いかもしれませんが
排出は巡りあわせです、これも運命^^

No title

あぁ・・・退路遮断は、玄妙なる反計で返させていただきました!ウヒヒwwwサーセンwww


というのは嘘で・・・普通に、更新するのを忘れてましたww

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
