

病み上がり・・・

はいどうも!

昨日のノロウイルスに似た症状のせいで朝から、気持ち悪いわ・・・薬飲まなくちゃいけないわ・・・めんどくさいことだらけのあかりです!www



とまぁ、体育の授業はただいま持久走中!



はい!自分はとても嫌いです!



とまぁ、ほかの野球部員はトップクラスなのに対して・・・自分は、後ろから5番目?

まぁ、そのくらいです!


だって・・・・・




野球に体力なんて必要ないんだからね!


はい!一応運動部系です!www



ぇ?何で体力無いのかって?


そんなの決まってるじゃないですかwww


インドア派の人間だからですよwww


ぇ?インドア派の人間が何で野球部にだって?


いやいや、親父の賭けに負けたからですよwww




という訳で以上!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
