

お久しぶりの更新です!

どうも!お久しぶりです!

違う人のブログに書き込みをしていたら急に書きたくなった「ヒルメス」改め「一条あかり」です!

という訳で、明日・・・いや・・・今日ですね・・・
今日から、学校があります!

行くのがめんどいです・・・
というか、になってます・・・
どうせ学校行ったら、「冬休み明けのテストだ」・・・とかいって
勝手に盛り上がってる先生とかのテストを受けなくちゃいけないんですよ・・・どうせ・・・www



って勝手に思ってるあかりです!


ウヒヒwwwこんな事言って先生!サーセンwww


だけども・・・


最近、三国志大戦の調子とボーダーブレイクの調子が上向きな私です!

何かこの調子だと両方とも昇格しそうですね!


はい以上!あかりでした!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
