

第752回「カレーは甘口?辛口?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。

水谷は、辛いものが苦手なくせに
辛いものを食べたくなります。
汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
とってもおいしいですよね。...
第752回「カレーは甘口?辛口?」



との事ですが…私的には…辛口っすね!

辛いのとか全然余裕なんで…www

といっても,最近書く事ないっすねwww

最近かけなかった事をお詫びします!

そしてこれを見てくださってる方へ!

では、また!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やほいw二葉だぜww
ほむぺ作ったんできてください!!
まだ改造中なんでしょぼいですが
色々頑張ろうと思いますww

ちなみに俺はカレー甘口はですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
