スポンサーサイト


久しぶりの更新です!www

どもども!
最近ココの存在を忘れていたヒルメスです…www
Kにいわれて気づきましたwww

さてさて…今日は,部活が休みになりました!www
一瞬,エイプリルフールかと………

まぁ,そんな訳で元中のやつと一緒にボーリングとゲーセンに行ってきました!

スコアはふざけてたので約110前後くらい…まぁ,最悪だな…

で、ゲーセンでは久しぶりのギタフリ…マジで腕死にましたwww

最後に,三国志対戦3やって昇格戦で,負けました…まぁ,その後勝ったのでつぎまた昇格戦です!

まぁ,こんな所でしょうか…


では,ココでお詫びを!

このブログを見てくださってる方々…どうもすみませんでした…
いつ更新できるかわかりませんが…
パソコン触ったらとりあえず書く予定です!

では!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ま やっとコメントしてくれたな
遅いぞ!まぁまたしてよな しないとw^^
なにするかわかんないからなw?覚悟しときましょうかw

No title

久しぶりw更新まってたおw^p^w
実は韓国に行ってきたんだZE☆w
詳しくはブログでw今日更新したのさ♪
ぢゃーまたなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
