スポンサーサイト


ども~!

どうも!Lです(バキッ…www

ヒルメスです…!
今日はマヂ疲れました…勘弁してほしいですね…www

一日練習なんてやってられませんね…

マジめんどいっす…

あぁ~…野球部やめたいなwww



最近書いてなかったのは、マヂで書く事ないんですよね…


いけない事と思いますが…では!www(←ぉぃ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やぁ、コメント一番のりだぜぃw最近僕もブログ更新してなぃなぁ・・。今日しょうヵなw
Lですってwそうぃやー昨日銭ゲバってゅうドラマみたーw知ってる?L(松山ケンイチ)が出てる奴ーw
それではまた来ますわw

No title

お~!二葉が一番かwwwコメあり!

つか、二葉しか見てないようなwww
まぁ、気にしたら負けだけど…www

最近、MEETNIKで会わないね…どしたん?そろそろ俺も更新しなくちゃな…

No title

またコメントしちゃった☆w
ブログ更新してなぃゃんw
僕今日したでw
今ミート中ww
6日に卒業式ゃあww
ではこのへんでw

No title

ヤァヤァ
まいどおなじみ彩納豆ッスゎww
野球部・・・退部しりゃえば?(ぇw
帰宅部帰宅部♪(アラーbyドナルド
ノシwwwww(アラー

フ・・・・w

貼っときました 梨羅です(人間です)
リンク追加しといたよん♪
でゎ一応コメントしといてね~変な画像あるけど

No title

あかりブログ作成おめでとう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
