スポンサーサイト


じゃあ、昨日言ったので…

では…うちにあるフィギュアたちの写真のせます!www

まぁ…この前秋葉原に行ったときにとって一番お気に入りの小喬です!
09-02-13_001.jpg
まぁ…画像が横になってしまいましたが…縦にするやり方がわからないので…
体を横にしてみてくださいwww
09-02-13_002.jpg
↑これは、自分のプリンタの上です…
09-02-13_003.jpg
↑これは本棚の上です…まぁ…なんと悲惨な…つか、ほぼ見えないだろ…

まぁ、気にしたら負けだなと思うので…あえてあまり突っ込まないでくださいなwww

これからも少しずつ増やしていきたいと思ってるんで…随時画像をアップロードしようかな?www

では!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

やぁ!
教えてもらったからキタヨ!

たくさん持ってるねぇ~
俺はリボルテック系のでしかもってないや

No title

やぁwあヵり~おはょうw☆
ミクのフィギュアいいなぁー^^ww
って僕も腐女子だな・・・w最近僕もフィギュア集めたいっと思うんですが・・そしたらリア友呼べませんねwwあとヵれしとヵ出来たら呼べませんねwwそれではw

No title

カイジさん>
リボルテック系ってなんですか?ちょい興味があります…www
まぁ、フィギュアなら何でもいいんですよwww
あんまりお金をかけなければ…www

二葉さん>
二葉が腐女子かwww
ますますリアで会いたくなったのだ…www

まぁ、リア友とか彼氏とかは多分引くね…
そういう人と付き合わなくちゃだねwww

俺は、今の学校でちょい引かれ気味なんだよねwww
まぁ、気にしたら負けだけど…www

No title

,やぁやぁw二度目のコメントだいww
今日更新したのでもしよヶれば見て(ry

あヵり、引かれ気味なのヵいwま、僕はもしあヵりにあったとしても引かないYOv-238

んぢゃノシww

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
