スポンサーサイト


平凡ですな…

さてさて…
今日もいつもの練習をしてのんびりとパソコンをしているヒルメスです…www

明日は、テイルズオブザワールドの発売日…
もう予約しているので、後は取りにいくだけです…
早くやりたいですね…結構やり込み要素満載らしいので…
まぁ、軽く30週くらいしようかな?

まぁ、私はお魚さんを飼っているのですが…
最近めっちゃかわいくなった気がします…(親ばか?いや…魚馬鹿だな…www)

じゃ、今からのろけます…

早く帰ってきてくれ~!www
めっさ、会いたいねん…お願いだから…

はい!のろけ終了…www

まぁ、俺が行けばいいんだけどね…www

私は、その人が帰ってきたら普通にその日の練習を休みますwww
試合があったら迷うけど…ん?連れてくればいいのか…
何だ簡単な事じゃないか…www

さて、もう書く事ないんでwww
では!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さてさて、あなたの後ろの後ろに存在する、Lion heartです。といったらもーわかるよね!
なんか、コメントにがついてたから、どんなものかと思い、みてみたら、あんたにしか見れないものだったりして、とてつもなくあんたを殴りたい衝動に駆られましたが何か?

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
