はいどうも!

昨日のノロウイルスに似た症状のせいで朝から、気持ち悪いわ・・・薬飲まなくちゃいけないわ・・・めんどくさいことだらけのあかりです!www



とまぁ、体育の授業はただいま持久走中!



はい!自分はとても嫌いです!



とまぁ、ほかの野球部員はトップクラスなのに対して・・・自分は、後ろから5番目?

まぁ、そのくらいです!


だって・・・・・




野球に体力なんて必要ないんだからね!


はい!一応運動部系です!www



ぇ?何で体力無いのかって?


そんなの決まってるじゃないですかwww


インドア派の人間だからですよwww


ぇ?インドア派の人間が何で野球部にだって?


いやいや、親父の賭けに負けたからですよwww




という訳で以上!
まぁ、タイトルどおりなんですが・・・

正直に言うと死んでます・・・はい・・・



ノロじゃないだけ良かったのですが・・・死にそうです・・・


という訳で早く寝たいと思います!

まぁ、ほかの人のブログを見に行くのはさらさらやめないですけどねwww


はっ・・・だから、風邪を引くのか・・・
まぁ、気にしたら負けですねwww




という訳で以上!




追伸:相互リンク増えました!高校の友達のブログです!
はい!


今日は、進研模試というとてもめんどくさいテストがありました!


このテストは、1年間に3回ほど行われるのですが・・・

何しろテスト時間が・・・長すぎる・・・


自分は、普通に馬鹿なので解けない問題ばかり!
理系なのに数学の解けた問題はおよそ3問ほど・・・www


そして、何しろ時間が・・・
国語90分(コレはこのくらいないと大変!)
英語90分(真面目にやればそのくらいかかるそうです!)

そして・・・
数学120分・・・(自分は、110分余りました!www)




という訳で、ゆとりなめんな!って感じです!


以上!
どうも~!あかりっす!


今日、撮影が終了し・・・明日の朝に、髭をそります!www



正直言うと・・・


朝剃るの忘れそうな気がする・・・


というのも、最近やっと髭を剃る習慣に慣れて来たというのに・・・
また、10日ほど開いてるので・・・


今日の夜剃ればいいのですが・・・なんとなく・・・ね・・・



という訳で、以上!

ちなみに・・・撮影はある程度上手くいったと思いますよ・・・多分・・・www
はい!

最近、予餞会の下準備で髭を伸ばしているあかりです!www



まぁ、野球部で30秒ほどPRがあるのですが・・・

なぜか自分が抜擢されまして・・・(自分は、陰キャラです・・・影のようなキャラクターと意味です・・・)



まあ、とりあえず伸ばし始めて8日?になるのですが・・・
もうやばい・・・そんじょそこらのおっさんより生えてる・・・

はやく・・・剃らせてくれ~~~~!!!www
えと・・・今日は、ちょっとお出かけして・・・新習志野にあるラウンドワンに行ってきました!



ぇ?なんで?市川のラウンドワンに行かないの?




それはもちろん!500円9クレだからですよwww


一回やれば電車代浮きますし・・・www



という訳で、いつものコインゲームのメンバー・・・っていっても・・・初めて発表しますが・・・


・シン  (トクナガと双子です)
・トクナガ
・キラの兄(今度名前を決めときます・・・)
・あかり


というメンバーで行ってきました!

まぁ、自分はそこに預けが無いので・・・
シンにメダルを400枚ほどもらってスタート!


・・・・・・・・・・・・・・・・・メダル減るなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、そろそろ三国志大戦やりたいなと思ったころには・・・200枚ほどに・・・



そこで、とりあえずやりに行きたいなと思ったので、みんなが集まってた場所にメダルを置きに・・・


シンなどを見つけ、隣の席に座り・・・のんびりと話しかけながら・・・
さて、行くかという時に・・・・


10-01-11_001.jpg

ぇ?2500枚?

何か?塔をのぼるゲームみたいので・・・
どっちの色のボールが多いか・・・見たいのをクリアしていったら・・・
正直、見える個数じゃないので・・・勘です・・・

100→250→500→1000→2500
となりまして・・・
ちなみにそのゲームの最高払い出し枚数だったりします・・・www


とまぁ、三国志大戦にいけなくなり・・・www

とりあえずシンに借りた分をお返しwww


残ったメダルで遊んでいたら・・・
10-01-11_002.jpg


ぇ?また?

次は、オーブで2084枚!(画像が悪くてすみません・・・)


あぁ~・・・三国志大戦・・・



で、当たった分をシンにあげて自分は、三国志大戦をやりに行きましたwww


今日の大会の戦績は、2戦1勝!
証8の人に勝ちましたwww

やっぱり俺が勝つとかわいそうだな・・・www

あとは、適当に終了!


ちなみに、大会のデッキは・・・

SRトウタク、R高順、R王悦、Rバショク、Rギエン(槍)

と・・・いつもデッキに2コストの槍が欲しかったのでデッキケースにたまたま入ってたRギエンを使用!


・・・まぁ・・・ギエンは壁ですよwww
というか・・・このデッキは、槍はただの壁にしかなりません・・・www
だから基本的には、動かすのは2枚だけ・・・
ちなみに自分は、ビタ止めとか言う技術を持ってないので騎馬は突っ込むだけwww


とまぁ、それで勝てるんだから結果オーライですよねwww



という訳で以上!
はいどうも!

ICカードを失くしたので、10品スタートのあかりです・・・


とまぁ、簡単に・・・


普通の試合は、2戦1勝・・・まぁ・・・ね・・・自分の誤爆さえなければ勝ってたな・・・



で、大会!

3戦2勝・・・ん?

1品と証11に勝ちましたwww
証11の人かわいそうだな・・・



はい!という訳で以上・・・のんびりとこれからもすすめていきたいと思います!
今日は、午前練だったのでそのまま帰りにゲーセンにより三国志大戦をプレイ!


と思ったのですが・・・


あれ?ICカードが無い・・・家か?」


と思い一度家に・・・

だけど無い・・・これはまさか・・・

失くしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~!



ということで再度10品スタートです・・・www




大会にも10品で出たいと思いますwww
どうも!お久しぶりです!

違う人のブログに書き込みをしていたら急に書きたくなった「ヒルメス」改め「一条あかり」です!

という訳で、明日・・・いや・・・今日ですね・・・
今日から、学校があります!

行くのがめんどいです・・・
というか、になってます・・・
どうせ学校行ったら、「冬休み明けのテストだ」・・・とかいって
勝手に盛り上がってる先生とかのテストを受けなくちゃいけないんですよ・・・どうせ・・・www



って勝手に思ってるあかりです!


ウヒヒwwwこんな事言って先生!サーセンwww


だけども・・・


最近、三国志大戦の調子とボーダーブレイクの調子が上向きな私です!

何かこの調子だと両方とも昇格しそうですね!


はい以上!あかりでした!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
