
はい、どうも・・・夏休みになった子です・・・

というわけでこの前絵を書いたのであげてみます。


三国志の周喩さんの嫁の「小喬」さんです。

なんか顔を書きたくない・・・(つか、顔が書けない・・・


というわけで、顔がないです。



110723_223512.jpg
友達に書けといわれたので書きました!w



書くことないんですけど~w



ということで、ん~・・・書くこと書くこと・・・


むぅ~


うん!やっぱり無いや・・・


あっ・・・


もうすぐ文化祭なんで~よろしくです!


はい以上!www
なんとなく復活・・・





テストの成績は聞かんでくだせぇ~・・・




ひどかったのは確かですぜぇ・・・www




とまぁ・・・さてさて・・・
今日ですか・・・三国志大戦やってきて~
まぁ・・・2戦ほどやってきました!

なぜ2戦か?一戦目に負けたからですよwww


それでまぁ・・・今日の引きは・・・

LE関羽!


・・・・・・・・ん?おい!


あせりました・・・何しろその前には、ちょっとした常連さんが座ってまして・・・
あぁ・・・すまんすまん・・・www
まぁ、タイトルどおりなんですが・・・

正直に言うと死んでます・・・はい・・・



ノロじゃないだけ良かったのですが・・・死にそうです・・・


という訳で早く寝たいと思います!

まぁ、ほかの人のブログを見に行くのはさらさらやめないですけどねwww


はっ・・・だから、風邪を引くのか・・・
まぁ、気にしたら負けですねwww




という訳で以上!




追伸:相互リンク増えました!高校の友達のブログです!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。

水谷は、辛いものが苦手なくせに
辛いものを食べたくなります。
汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
とってもおいしいですよね。...
第752回「カレーは甘口?辛口?」



との事ですが…私的には…辛口っすね!

辛いのとか全然余裕なんで…www

といっても,最近書く事ないっすねwww

最近かけなかった事をお詫びします!

そしてこれを見てくださってる方へ!

では、また!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
