
はい、どうも・・・夏休みになった子です・・・

というわけでこの前絵を書いたのであげてみます。


三国志の周喩さんの嫁の「小喬」さんです。

なんか顔を書きたくない・・・(つか、顔が書けない・・・


というわけで、顔がないです。



110723_223512.jpg
友達に書けといわれたので書きました!w



書くことないんですけど~w



ということで、ん~・・・書くこと書くこと・・・


むぅ~


うん!やっぱり無いや・・・


あっ・・・


もうすぐ文化祭なんで~よろしくです!


はい以上!www
はい!
タイトルどおりです!

高校生活最後の夏の大会・・・勝ち続ければ甲子園の大会来ましたよwww


でもね・・・テストあるんよ・・・
やる気ないけど・・・www

まぁ・・・どうせAOなんてしないからテストとか・・・成績とか関係ないっす!


はい!
以上でしでし!www
はい!

ここのこと忘れてました・・・www

どうもすみません!

まぁ・・・どうせ見られないと思うけど更新してみます!www




えっと~・・・プロフィールのところに、ニコッとタウンで使っている自分のアバターを載せて見ました!


ぜひぜひ、皆さんもやってみてくださいな!
一日目球技祭終了~!

えとですね・・・自分は、バレーボールのほうに出まして・・・
一応1勝・・・次に負けまして、2回戦敗退といった感じに・・・


まぁ・・・自分のクラスの捨て科目にしか登場しない私ですwww



明日も、球技祭があり出る種目はバスケットボール・・・

まぁ・・・適当にがんばってきますわwww(1回戦の対戦相手が、優勝候補・・・www)

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
